☆☆ カード大好き!! ☆☆

かーどの日記な感じだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません…ずっと書いていませんでしたm(- -)m

風邪っぽかったので…
なので遊戯王まったくやってねー(TAT)
来週の土曜日に大会に行くので、何のデッキで行こうか迷う^^;
アンデかライロなんだよなぁ

んじゃ さょなら
2009.09.25 15:10 | - | トラックバック(0) | コメント(2) |

またコレクション見せてね!!

2009.09.26 04:50 URL | nob #- [ 編集 ]

遊びきたよーv-158v-158v-158

やっぱ今シーズンはライロが主流になりそうだな^^;実際援軍3枚積むだけでデッキ回りが異常やしv-42エイリンはまだ手に入れてないのよ;;
それでも俺は青眼で勝つんだいv-91

2009.09.27 10:15 URL | 嚢叩 #yEGCfUPA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://card61.blog63.fc2.com/tb.php/3-46b68f03

